アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D32 高温期13日目 リセット間近か

基礎体温は36.61でした。

ほんのちょっと残ってた期待を、すっぱり諦める数値でしたわ。

 

今朝はフライングせず。勝負あったからね  ←すいません、昼にワンステップしました。真っ白。

そしたら、既にうっすら赤いものが 早くない?!

 

まあ、本格的にリセットするのは明日でしょうか。

ピッタリだな!ルトラールでも遅れないのか!

マジで黄体ホルモン足りてますか?

 

昨日「次周期はお休みしようか」となり、正直まだちょっと揺らいでいますが

(GWあるから、あっという間に日にち過ぎそうで、早く感じていいかも…と)

 

やはりなんとなく、お休みする空気になってます。

 

妊活して、初めてかもしれない。休憩するのを考えたのは。

 

流産したときでさえ、何回生理を見送ったら再開できるか、と考えてましたから。

 

気が弱くなってるのか・・・

焦ってもしょうがないと思えるようになったのか・・・

 

ところで、こうなると気になるのが、

高温期11日目の昼にあった、強烈な生理痛並の下腹部痛。

フライングしてなかったら、着床痛じゃないかと期待しそうな 遅すぎるか

8日目の茶おりもだけど、うまくいってなかったりしないのかなぁ・・・

大丈夫かなぁ・・・

 

週明けにクリニックで聞いてみようかな?この際。

 

生理前症状か、なんかムカムカして地味に辛いです・・・はぁ。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村