アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D23 地味に体調不良アゲイン

下腹部がシクシクする!気にしなければ気にならないレヴェル

 

もんのすごい眩暈がする!座ってるときだから立ちくらみではない

 

という、地味な不調アゲインです。

何周期か前の高温期に書いた記憶が

 

急に暑くなったから、バテてるだけでそーか。

仕事の調べものが立て込んでたので、疲れただけでそーか。

 

遅くとも先週の水曜日には排卵したとみてるので、

高温期6日目くらいにはなってる、はず。

今回ばかりはわかんないけど。

もっと遅かったりして

 

下腹部痛は、帝王切開の傷がひきつって痛むような、そんな感じです。

実際は、今更そんなこと起こるはずないので、違うんでしょうが。

8年も経ってるもの~

 

子宮の上部分を切ってるんだから、

そのあたりが痛いってことは、子宮が痛いのかな?

よく分からん。

 

というか、子宮の位置とか、恥骨の位置とか、

妊活記事で目にしますが、

よく分かってないです。

本当に経産婦ですかあなた

 

hCG注射も、黄体ホルモンの飲み薬もないから、

生理前症状は以前みたく軽いんじゃないかとふんでるんだが。

4周期治療して、体質変わったかしら?

気にしすぎなだけか?

 

よくわかんないけど、今週は小学校関連の行事があるから、

あんま体調悪くならないでね!頼んます

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村