アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D24 食欲の暴走

今朝から食欲が止まりません。

何かしら食べたいです。

 

ダイエットの反動でしょうか。

それなりにコントロールできてたのになぁ・・・

ここ最近、間食せず

 

ここにきて、すんごい食べたい衝動です。

特になにが、というわけでもなく、ただ「食べる」という行動を欲しているというか。

え~~~~~ん(泣)

 

仕方ないので我慢はしつつ、気持ちが落ち着く範囲でちょこっとつまんでいます。

生理前はダイエットには向かないっていうよね・・・確か。

 

基礎体温は、今朝下がりましたorz

36.67→36.47ですって 何その他人事

朝目覚めたとき、掛け布団着てないことが多いからかなぁ。

いつも息子に奪われます

 

なぜ子どもって、頭に汗かいてても

掛け布団をぐるぐる巻きこんで寝るんでしょうね。

お母さんにもわけてください

 

体だるおもでやる気も出ないです。

なぜか、両二の腕あたり?注射をうつあたり?がだる~~~いです。

地味に不調は続いております。

でもまぁ、頭痛とかないからマシだわ。

 

明日あさっては、午前中に用事があるから動かねば~

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村