アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D25 やってきました、この時期が(カテゴリー参照)

昨日の夜くらいから、ちょっとした変化が。

 

食事中に汗ダッラダラ

脚の付け根が痛い

右の胸が痛い(芯があるような)

喉が渇いてくっつく感じ

右のおしりの辺りが痛い

 

でもまぁ、ここ数周期、いっつもこんなこと言ってるしね。

 

あとは、肩が痛いのと、上腕部がダル痛いのと。

 

基礎体温は、今朝上がってくれました!

36.47→36.73です。

ちなみに、今朝も掛け布団はきてなかったので、条件的には同じかと。

 

起きてからも、やたら暑いです。

いや、ただ気温が高いだけです。 夏日じゃん

参考にはならないYO! どうした壊れたか

 

んで。

予想では本日高温期8日目前後。

ということは。

 

やってきました

超絶フライング! やめい

 

今回はhCG注射の残りをみる、という大義名分←え?もないので

ほんとーにただのフライングです。ただのフライングってなんだ

 

早すぎるとは分かっていながらも、

8日目だとは思うんだが、

ひょっとしたら9日目かもしれないし・・・と思ってしまったら、

止められませんでした~

意志の弱さには定評以下略

 

で、朝2尿で行った結果。

ドクターズチョイスワンステップと、ドゥーテストです。

 

 

 

 

 

f:id:tyunarin546:20170224113544j:plain

 

 

 

 

 

白!

はい。当然っちゃー当然。

 

外出して2時間後くらいに見ましたが、

凝視していると影があるように思えてしまうので

何かが発動しております

すっぱり諦めなさい ←誰

 

いや~今周期もこの時期がやって参りました。

なんだかんだいって、楽しんでるな自分。

それくらいのテンションじゃないと、まともには過ごせないねこの時期は。

冷静?は?何それ美味しいの?!って感じ

いよいよ開き直りましたよこの人 

 

手元にある検査薬の残りは、

ドクターズチョイスワンステップ→1本(!!)

ドゥーテスト→3本

チェックワンファスト→1本

 

ワンステップがあと1本ということで、

超絶フライングしても比較できねーじゃないかとの心の声が。

 

スーパーセール終わる前に、楽天さんでドゥーテストポチりましたので、

ドゥーテストでやるしかないか・・・ああお財布が

 

そもそもやらないという選択肢はないんですか?ないんです(川平慈英さん風)

 

今日別件で、マツキヨさんに行きまして、

マツキヨブランドのミズホメディー買うか・・・チェックワン買うか・・・

ドゥーテストは残り一箱だったので、なんとなくやめとくか・・・楽天で買ったし

久しぶりにクリアブルーにしてみるか・・・低感知だっていうし・・・

などなど逡巡し かっこつけて言ってみた

 

一度はクリアブルーを手にレジに向かいかけたのですが、

やっぱり戻しました。

低感知と噂のクリアブルーさんですが、蒸発線もよく出るとも目にするので、

振り回されそうだなぁと。

既にいろんなものに振り回されてますが

 

というわけで、恒例(ってうったら高齢って出たよこのパソコン・・・)

フライング祭りがやって参りました!

収集がつかないかと思いますが、どうぞお付き合いくださると嬉しいです!

孤独じゃないって思えるからね

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村