アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D26 たぶん高温期9日目? フライング検査

昨日も地味に感じたのが、

 

下腹部や脚の付け根あたり?がチクチクする

(下腹部の痛みは、前周期までのような、重たい感じや生理痛のような感じとは違う)

 

人をダメにする 体にフィットするクッションにうつ伏せになると、胸が痛い

 

そんなこんなですが、まぁまだ何かしら現れる時期でもないし・・・

気のせいかと。きっと。

 

で、今日は朝から学校の当番があり、

帰宅してちょっと仕事して、11時前くらいに朝2尿でフライング。

 

ワンステップはあと1本しかないので

明日にとっておくことに決めてたので

(一応、生理予定日4日前になるはずなので)

 

ドゥーテストと、あとなぜか1本しかないはずのチェックワンファストで。

 

結果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tyunarin546:20170223084308j:plain

 

 

 

 

 

 

 

陰性でした!! この画像いるのだろうか

 

まぁ、まだ9日目だし・・・

それ以前にすべて妄想かもしれないんだし・・・

 

にしたって、まだ試合は始まったばかりだ ←試合って何

 

で、さくっとチェックワンファストを買いに外出(爆)

 

そのときも、

脚の付け根のチクチクは、不快なくらいあるし、

スカートのウエスト(もちろんゴム←)がキツい。苦しい。

おなかがぽーーーんと張ってる?

体重は変わりませんよ 減ってもいないです

 

バスを使ったんですが、帰りに気持ち悪くなりました。

まぁ暑いからねぇ。。。

 

で、小一時間くらいして、帰宅。

検査薬確認しましたが、やはり真っ白。疑いようのないくらい

 

あ~あ~

 

基礎体温も、また下がったんですよね。

36.73→36.53

 

明日はどうなるかなぁ。

体調とか、分かりやすい変化はないかなぁ。

 

今のところ、着床出血らしきものもなし。

おりものの変化とかは、正直分かんない。

 

そもそも今周期は、排卵した気満々でいるけど

それすら定かではないんですからね。

 

お休み周期だっていってたのに・・・

ま、まぁ「通院が」お休みっていうことで 苦しい言い訳です

 

明日もフライングはする予定ですが、どうなんだろうなぁ・・・

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村