アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D27 たぶん高温期10日目 フライングして心折れる

タイトルでお分かりの通り、

 

 

 

陰性でした!! もはや画像を挟むこともせず

 

学校行事のため、お昼に帰宅してからの

第2尿でのフライング。

ワンステップとドゥーテスト。

 

真っ白!

何度見ても、何時間おいても、真っ白。

 

ドゥーテストは、判定線のあたりが白抜きじゃないかってくらいに。

ワンステップはしつこく見てると影があるように思えてしまうので 重症です

 

もう在庫(?)がないから比較もできないんだし、と

キッパリすっぱり未練を捨てて、

 

ボスッ!とゴミ箱へin。

 

今周期はもうフライングはおしまいかなぁ。。。

たぶん高温期10日目で、影も形も現れないとなると、

可能性は低いんだろうなぁ、と

過去の経験上思うわけで。

 

もちろん、今周期はカウントに全く確信が持てないので、

まだ10日目より前の可能性もあるんだけど。

 

なんとなく、戦意喪失です。戦いじゃないって

 

体調もすこぶる良いしねぇ。

症状っぽいものを探すのも諦めた

 

次の周期はどうしよ・・・

またクロミッド&注射かなぁ。

旦那さんとも相談だな。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村