アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D29 たぶん高温期12日目 動じないつもりだったのに

今朝の基礎体温

36.82

 

・・・・・・・・

 

今周期最高値!

なぜ上がる?!

もう理解不能

 

ちなみに、今周期(高温期)のグラフはこちら

 

f:id:tyunarin546:20170529135223j:plain

 

なんだよこのグラフは・・・

何も読み取れない

W字はどこかで見たことあるような。前にもあったねそういえば

 

予定ではあさってがリセットなので、

明日くらいにはかっくーーーーーんと下がるのでしょうか。

 

福さん式もやってみてますが、

ほんと分かんなくて・・・ 学習してない

 

下腹部がシクシクしだしたのと、

時々おえっとえずくのですが、

生理前症状でしょうね・・・

 

諦めが悪く、貴重なチェックワンファストを使ってしまい、

当然のように陰性でして

 

もう動じないつもりだったのにーーーーーー(泣)

 

予定通りリセットしたら、今週中にはクリニックですかね。

どっちみち、完全に(気持ち的にも)お休みできないんなら、

相談しに行った方がいいんかなぁ。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村