アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D30 次への道筋

昨日の夕方ごろから、酷い下腹部痛~脚の付け根の痛みが。

今にもリセットしそうな予感。

 

今朝の基礎体温は、36.36と見事に下がりました!

黄体ホルモンなしでも、結構規則正しくなってるのかな。

ガタガタなのは相変わらずですが

 

リセットしたら、やはりクリニックに行こうと

次の予約を考えたときに、

これまで一度も、自分の検査をしたことがないのが気になりまして。

 

一般的には、初診のときに血液検査とかするみたいなんですが、

今のクリニックでも、前のクリニックでも、してないんです。

 

なので、血液検査や卵管の検査をしたほうがいいのか、

次の診察のときに聞いてみようかと思います。

 

前のクリニックでは、自然妊娠できて1年経つか経たないかだったから、

検査しなかったのかなぁ。

それから更に半年以上経ってますから、

今の自分の状態を知っておきたいです。

 

とりあえず、リセット待ちです。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村