アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D1 30代ラストイヤー

今日でリセットでいいのではないだろうか。 はっきりしない言い方

予想より一日遅れでした。

 

だとしたら、タイミングはバッチリだったはず・・・

もしかして、無排卵だったのか?

それとも、やはりタイミング以外の問題なのか・・・

こればっかりは分かりません

 

びよーーーーんは、排卵日2日前と3日前だったのだとすると、

福さんのいうとおりなんだね。

すごいねー

それを役立てられてないのが悲しいが

 

二ヶ月連続で、月初めが周期初日だと、カウントしやすいねー

ちっちゃいことですが、なんかラッキー

 

・・・とまあ、なんか他人事のように書いてみました。

 

さて。

月が変わりまして。

ひとつ歳をとっておりました。

 

ついに30代ラストイヤーです。なんとなくですが、30代の間に出産しておきたいのです。なんとなく。

 

線引きをするつもり・・・といいますか、

自分の中で、挑戦するなら30代まで、と思ってます。

ちなみに、旦那さんはそういうつもりではないようです。

周囲に40歳で出産された方が何人かいるからかもしれない。

 

二人目を考えだしたスタートが遅かったからなぁ。

 

何気に、8歳差きょうだいも、もうすぐリミットだな。

まぁ、これは8歳差でも9歳差でも、あんまり変わらないような気がしてきた。

・・・、あ、小学校と高校の入学がかぶるのか。

こう考えると凄いね

 

とりあえず、予約は土曜日(このままいけば生理開始3日目)にいれたので、

血液検査するのかなぁ?

それ以外はどうするのかなぁ?

何かすすめばいいなぁ。

ちょっとは前のめりに行ってもいいのかもしれない。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村