アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D5 クロミッド開始

いいお天気だ~

今週には梅雨入り宣言なるか?とのことで

い~~や~~~だ~~~~

 

まぁ、降る時にふってくれないと、困るんですが。

雨も嫌だけど、暗いのと、湿気で息苦しくなるのが嫌なんです・・・

しょうがないけど。

 

さて。

そろそろ生理も終わりごろですが、今回もなかなか辛かったです。

温経湯でも効果あったってことかな?

 

D5になって今朝からクロミッド開始しました。

ひと周期しか空いてないので、そんな変化はないと思ってるんですが

 

眠いです。

尋常じゃないくらい

 

今週は金曜の注射までヒマ。

来週は、一日おきに通院。

さ来週は、小学校関係で出向くこと多し。

 

7月頭は息子の習い事関連のイベント。

 

のんびりできるのも今のうちなのか?

片付け進めようぜ私

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村