アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D29 高温期12日目 妄想爆発

昨日の夜、お風呂に入ろうとしたら、

茶おり発見 おおう

でも、朝に力いっぱい陰性だったので

リセットフラグか・・・とスルー。

 

夜寝る時に、うつぶせになったら

いつもは平気なのに、胸がなんか違和感というか、

ムズムズ、ピリピリしているというか・・・

 

でも、朝に力いっぱい(略)

 

で、今朝の基礎体温は、36.76。

ほぼ変わらず。今周期は比較的安定しております。

 

胸もちょっと違和感がありますが、張ってはいないし、

なんか、ぽんと大っきい気もしますが、これも妄想かと。

なんせ、昨日の朝に力い(略)

 

ちなみに、今朝も同じくらいの量の茶おりが出ております。

なんだか。。。

 

さて、昨日の時点で、勝負あったと言っておきながら、

まだいろいろと考えたり、検索したりしております。

諦めの悪いことには定評のあるちゅなりんです←何度目

 

 ここからは、妄想爆発ですが、どうかお付き合いください。

 

hCG注射の時間(6/16のお昼前)から計算して、

排卵があったのはおそらく、6/17のお昼前〜17→18に変わるかってくらいの夜中、だったかと。

 

もし、もしも、排卵が一番遅いタイミングで、

さらに受精にもほんのちょい時間がかかってたとしたら、

受精が18日にはいってからだった、という可能性も、

全くないわけではない?!

 

・・・ないか  ふと冷静になってみる

 

高温期1日目を6/18でカウントしてますが、

もしそんなことがあれば、1日後ろにずれる?!とか思って。

1日とは言わずとも、半日ずれても、

hCGの出方って変わらないかなーとか。

 

・・・まぁ、先生が

「土曜日排卵ね」とおっしゃってますから・・・ないかな・・・

はい妄想終了

 

そんなこんなで、用事があって出かけて、帰宅後のお昼、

どうしても抑え切れなくて、やってしまいました。

 

ワンステップさん登場です。

昨日の今日で 意思の弱いことには定評のあるちゅなりんです←何度目

 

結果はもちろん、

真っ白。陰性。

 

影が、影があるような気もする~~~~

と悶えて(?)みましたが、

たぶん私以外の人には全く見えないでしょう。

 

だって私も自信ないもん じゃあ見えてないんじゃん 

 

まぁ、朝二どころか

朝四くらいの尿ですからね。

その時点でアウトーな気が なんで実行したの 

 

はー、やっぱ、茶おりもリセットフラグかぁ。

他も全部、生理前症状orルトラールの作用かぁ。

 

土曜日には、息子の習い事のイベントがあるので、

せめて夜にリセット希望です。ぐすん

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村