アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D32 高温期15日目 ルトラールの効果か

高温期15日目ではありますが、妊娠はしていません。

もし、今朝までリセットしなければ、

チャックワンファストを使おうと決めていたので、

朝一で使ってみましたが、

真っ白陰性でした。

 

おそらく、ルトラールを昨夜まで飲んでいた影響かと。

 

これまで、プロゲストンでもルトラールでも、

飲んでいても、きっちり高温期14日目でリセットしてたのが、

高温期がのびたのは初めてです。

 

基礎体温も昨日までは36.7台。

今朝36.5台まで下がったので、まぁ、今日明日くらいにはリセットするかと。

 

少しはルトラールが効いてくれたと思っていいのでしょうか?

黄体ホルモン補充した効果が出てる?

 

なら、これまではよっぽど効いてなかった、ということになるのか・・・

 

リセットしてないせいで、クリニックへ行く日がまだ決められませんが、

来週は平日特に用事はないので、いつでもいいかな。

 

先生に、人工授精にはすすまない旨話して、

可能性は低いのは承知で、このままもうしばらく挑戦してみると話さなければ。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村