アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D2 体ってよくできている

昨日の午後は、体調が悪かった・・・

なんともいえないダルさや気持ち悪さ。

横になって少しウトウトして、起きたらおさまりましたが。

 

夜中には、突然の寒気で眼が覚めました。

熱帯夜とも言われるくらいなのに、なぜ急に?!

とりあえず、掛け布団にくるまって寝ました。

 

今朝の基礎体温は、36.41。

やっと下がりました。

同じくらいから、出血量も本領発揮(?)

 

体の中のホルモンバランスが変わったところだったのでしょうか?

ルトラールの効果が消えて、本来の低温期のバランスに戻ったとか?

だから、いろいろプチ不調が現れたのかな?と。

 

いや~よくできてるね。体って。

 

今週末にもイベントごとがあるのですが、

それまでには多少すっきりしてくれそうでよかったです。

来週は、早くも一日おきの通院か。

 

その次の週は、もう夏休み突入だよ・・・

早いなぁ。

 

前半から、予定(抽選待ちで未定のものも含む)が、何気に盛りだくさんなのですね。

母ちゃんがんばるぞ。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村