アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D4 ダメージがでかい

今回も身体的に厳しいです・・・

なにせ、多い。

超音波検査のとき、内膜が12mmだったように記憶しているので、

それが出てくるんだから、そりゃ多いよねぇ。

重ね重ねもったいない・・・

 

明日からクロミッドちゃん開始です。

忘れるなよ自分!

なんか流れ作業になりつつあるのが哀しい

 

明日は朝から映画の前売り券を買いに並ぶ予定。

あさっては息子の習い事のイベント。

 

来週は火・木・土と注射。

 

そしたら、その次の週にはもう夏休みだよ・・・

 

当初の予定では、今年の夏休みは

おとなしく過ごすはずだったのだが

妊娠初期になる計算だったのでね←むなしい

 

とりあえず、7月末までは、案外がっつり予定入ってます。

こうなりゃ、楽しまなきゃ損です

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村