アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D16 体調不良

何周期か前のD16の記事で

「まさかのhCG注射延期2回目」というのがあったのに気付いて、

明日の超音波が少々不安になっております、ちゅなりんです。

 

昨夜から頭痛がして、カロナールを飲みましたが、

今日も微妙に痛いです。。。

我慢できないほどではないが、不快だという。

なので、追加投入はしないで様子をみてますが。。。

 

それ以外にも、下腹部が痛かったり、

右胸が熱くて痛かったり、

これって排卵前の症状?

もしかして、自然に排卵した?!

いやいや、それはないでしょう。

でも、排卵日前後って、

前には咳とか吐き気とか寒気とかはあったけど、

こういう不調って、あんまり出たことないよなー

 

なんて、いろいろ考えております。

 

注射や黄体ホルモン飲んだりするようになってから、

ほんと、体にいろんな変化が現れるようになり、

女性の体ってすごいなーと。

 

軽い熱中症のような症状もあるのかな?と。

意識して麦茶を飲むようにしたら、ちょっと調子良くなりました。

 

息子の夏休みのイベント、いろいろ応募したのは

軒並み落選してしまったので、

思ったよりはスロースタートでいけそうです。

息子には申し訳ないが、ちょっと安心する、アラフォー母です。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村