アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D22 暑い

今周期は「高温期○○日目」と書けないですな。

前もあったね

 

今日は午前中から

腰痛が 地味に辛いです

腰だけというより、背中からおしりまで痛いです。

 

あ、基礎体温ですが

36.20 でした。

(T_T)

とどめをくらった感じでしょうか?

 

基礎体温はひっくいですが、

日中は暑くて暑くて・・・

エアコンも使ってますが、それでも暑いです。

 

もともと暑がりではあるんですが。

今からこんなで、この夏耐えられるのか?!

 

なんか、まだ生理まで日にちがあるはずなのに、

地味~な不調が目白押しな感じがするのですが、

排卵の周期にも、生理前症候群は起こるもんなんでしょうか?

調べてみても、どっちの説もあるようで、よく分からない・・・

 

気にしすぎても、ストレスとか影響しちゃってもなんなんで、

こうなったら気にしないでいるしかないんでしょうが・・・

 

いっそ基礎体温も測るのやめていいんじゃね? ←反省しとらんのかい

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村