アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D25 一応ね

昨日の基礎体温、36.42。

今日の基礎体温、36.37。

安定すぎるくらいの低体温。

 

でも、なんか昨日くらいにみられた症状としては

・腰というより、おしりに近い骨のあたり?が痛い

・右胸と脇がズキズキ痛い

・食欲はある。でもなんか気持ち悪い

・昼寝しても夜も寝れる

・おりもの多い 

 

もし無排卵でも、生理前症状はあるってこと?

ということは、生理前症状が出るくらいには、

黄体ホルモンは出てるってこと?

ちゃんと生理はきてくれるのか?

 

去年の今頃、まだ通院を始める前のことですが、

8月はもんんんんのすごい周期が延びたんですよね。。。

もしかして、この時期にはバランス崩れる体質なのか?

 

んで。

先週火曜日と木曜日に超音波して、

火曜日(午前)→卵胞あり

木曜日(午後)→排卵済み、もしくは排卵せず

とのことでしたので、

 

間をとって 何だそれ

水曜日に排卵してくれた!と希望をもって!

カウントすると、本日高温期9日目。

 

なので。

一応行いました。

フライング~ するんかい

 

朝二尿で、ワンステップ使用。

 

結果。

 

 

はい。真っ白。陰性。

ひっぱるまでもない

 

やっぱり無排卵ですか?そうですか?

 

まぁ、基礎体温が低いのが決定的とはいえ。。。

ちょっとした不調はみられるので、

ホルモンは出てるのか、とちょっと安心しております。

 

真っ白なはずの検査薬を

なんか見えないか?!と捨てられずにいるのは

もはや怨念のレヴェルかもしれないが。。。

心の目発動しそう

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村