アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D32

まだリセットはきません。

基礎体温は、36.53 ちょっと上がってやんの

 

昨夜またカロナールを飲んで寝ましたら、

今朝起きたときまでは頭痛がありましたが、

昼にはなんとか治まりました。

でも、夕方また痛みだしました。地味につら

 

念のため残っていたP-checkでフライング。

(生理一週間後から使えるタイプだからね)

もちのろん、陰性。

 

縦影ライン見える目は発生しとりますが、

いい加減諦めた。

線出るときは頑張らなくても見えるということを思い出した ←今更

 

検査薬、すっからかんになりましたが どんだけ使ったんだ 

通販で、ドゥーテスト2本入り×2箱と、

チェックワン2本入り×1箱を購入しました。今日届きます

次周期は、高温期12日目まではフライングしない!と決めました。

意思の弱いちゅなりんですので、いつ翻るか分からないが

で、ワンステップは買わないことにしました。

 

いったいいつリセットするんだろー

予定立てにくいなぁ~ 

去年の8月も、まる2ヶ月近くになったんじゃなかったかな?

で、初診を前倒しにして、初めて不妊専門クリニックにかかって、

それで妊娠したんだよな。

もう一年になるかぁ。

 

そろそろ戻ってきませんか~~~

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村