アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D33

基礎体温、36.73。

今周期最高値。なんでやねん

別に体調は崩してませんので、発熱ではないと思うが。

 

できればなぁ、帰省する前にリセットしてもらって

すっきりした体調で移動したいんだがなぁ。

こればっかりはね

 

まぁでも、もうそろそろな気配がしてきました。

どんと構えて待ちましょうか。

 

今日は仮面ライダーと戦隊の映画を観てきました。

期待を裏切らないすばらしい作品でした。

夏休み終盤にもう一回観に行くよ

う~ん、夏休みって感じ。

 

気分転換して楽しく過ごしたいですな。

やっぱ高温期後半には、振り回されっぷりが半端ない。

自業自得でしかないんですが

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村