アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D46(not 妊娠、たぶん)明日には決着(?)がつくかと

こんなことになるとは・・・

昨年と同じことが起こっております。

7~8月にかけての超生理不順。

てか、クロミッドと注射してて、生理不順が起こるってどうなの?!

生理不順を改善してくれる治療じゃないのかと

 

義実家から帰ってきて、今日から通常運転(夏休みではあるが)のはずが、

まぁだらけております。 予想はできてました

ほんのちょっとは、家の中を片付けたりはしてましたが

ほんのちょっとね

 

明日の予約をとったので、クリニック行ったら

生理を起こす薬とか飲むことになるのかなぁ。

 

今月はまるっと一回チャンスをとばしちゃうことになるのかしら・・・

しくしく

 

親戚のおうちで、赤ちゃんと会う機会があり、

旦那さんがえらく懐かれて、専属の遊び相手と化しておりました。

うちの旦那さん、お子さまに懐かれる傾向が

 

もうその様子が、微笑ましいったらありゃしない。

 

赤ちゃんと戯れる旦那さんの姿を見て、

もう絶対うちにも赤ちゃんきてほしいと

決意を新たにした私です。

 

前回の流産からまだ一年弱。

今のクリニックに通院し始めてからまだ8ヶ月。

 

まだ自分からリミットを決めなくてもよい!!

まだ諦めない!

 

そのためにも、明日クリニック行って、すっきりしてきたいものです。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村