アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D54(not 妊娠)体調が微妙

プロゲストン飲んで一週間くらいになります。

そんなに体調に変化はなかったのですが。

 

昨日くらいから、ちょっと気持ち悪かったり、

頭がくらくらしたり、

胸が少しだけ張って、乳首や脇のあたりが痛かったり、と

地味な不調 しょうがあるまい

 

明日は家族でプールに行くので、

今日は早く寝るか。

 

基礎体温、しっかり高温期ですので

やはり黄体ホルモンの飲み薬は必要なのか・・・

 

予定では、来週半ば~週末には生理がくるはずなので、

新学期に心機一転!でいいんでなかろーかと。

 

その前に、明日の朝、仮面ライダー最終回です。泣

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村