アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D56(not 妊娠) 眠い

明日の朝で、プロゲストン飲み終わりです。

見事に、飲んでる間はリセットしませんでした。

あとは、飲み終わってさくっとリセットしていただけたなら~

 

昨日は予定通り、プールに行ってきました。

でも、プールで浮かんでる間にも、頭がボーっとして、あくび連発。。。

貧血かしら?

なので、男性陣より少し先にプールを出て、

お風呂入って、ぼーっとしてました。

 

案の定頭痛がしてきたので、カロナールを早めに投入。

おかげか、今日までひきずらず過ごせました。

でも、相変わらず眠い眠い。

 

午後、息子の宿題の監督をしつつ、居眠り。

目を開けなきゃと思いつつ、まぶたが重い・・・という。よほどの眠気だな

 

明日は中学時代の同級生と、子連れで遊びに行く予定。

すっきりしてくれないかな~

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村