アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D58(not 妊娠)はてなブログをはじめて半年

先日、はてなブログを開設してから、半年になるとメールがきました。

あーそんなになるっけ?って感じ。

 

これまでのブログの中では、一番まめに更新してるし、

読んでいただけている数も比べもんにならないので、

ありがたいことです。

 

前のブログの記事を引越してきてるので、記事の始まりは昨年の9月ごろですが、

そのときはたまたま一回目の挑戦で妊娠できたので、

「ブログ始めたばっかりだけど、続かないかも」とか、嬉しい誤算だったのに

 

ここまで続いております! 正直ちょっと哀しい

 

まぁでも、始めたことが続いてるのは、ブログであれ、よい傾向だと思うし

妊活されている方、妊婦さんの方のブログを拝見するのは励みにもなってるので

これからも楽しく続けていければいいかな、と思っております。

 

とりあえず、そろそろリセットしておくれ。

予定立てづらいから。

頼む

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村