アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D2 やっとやっと

昨日、やっとリセットしましたーーーーー!!

待ち望んでましたよ

63日ですって。過去最高記録ではなかろーかと

 

とにもかくにも、これで前へ進めますね!

治療方法は変わらんが

 

先ほどクリニックへ電話し、スケジュール確認。

 

D5~9 クロミッド服用

D8,10,12 注射(たぶんフォリルモン?)

D15 超音波

 

今回はうまくいっていただきたい!

3回目の注射の2日後でなく、3日後に超音波なのが、

吉と出るかなんとやらだが。。。

しょうがないよね。連休なんだから

 

前周期も、3回目の注射の3日後の超音波で、まだと言われ、

その2日後にはしぼんでた(たぶん)から、

どうなるかなぁ。

 

運動(ウォーキングなど)、下半身を温める、ストレスをためない、

ルイボスティーやたんぽぽ茶を飲む・・・など、 

卵胞が育つのを促す方法を検索してみましたが、

 

ダイエット言いながら、動かず食べてるし・・・

冷えとりさぼってるし・・・

ウジウジ考える性格だし・・・

ルイボスもたんぽぽも苦手だし・・・

 

あ~~~~いかんですやん。

 

なので、やれることやろう!

 

とりあえず、

・一日にちょっとでもいいから、歩く

・足湯器復活

・意識して楽観的に

・妊活茶復活

 

うん、これならできそうだ。たぶん

やれることやろう。

 

目標は、超音波1回目で、hCG注射がうてますように!

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村