アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D25 蒸発線と確定します

今朝の基礎体温、36.46。

 

プロゲストンーー!!

なんで効かないの・・・(泣)

 

おとといから始めたフライング。

蒸発線だとは思うが、

もしも線が本物なら、そろそろ変化が出るはず。

 

いざ。クリアブルー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白!!おおぅ

 

念のためのドゥーテストでも、白。

 

やっぱ蒸発線だったかー

今日も見える気もするけど

 

たとえ見えたとしても、3日目で濃さに変化がなければ、

本物ではないだろう、と。

 

何より、ドゥーテスト先生の白で、私の中では決定的。

なんなら、ドゥーテストの方で影が見えないか探し始めたりする。

皆無ですよ

 

しかし、昨日の夜あたりから、いろんなプチ不調が出現しております。

肩やら、背中やら、腰やら、膝やらいろんなとこが痛い。

脚の付け根あたりがチクチクする。

胸に違和感(熱感とじんじんする感じ、かゆみ)。

今日になって、ちょっと気持ち悪い。

モヤモヤと下腹部痛。

 

プロゲストンーー!!(二回目)

体温上げてくんないのに、不調だけ出るんかい

 

福さん式によると、

ちょっと遠め、開いてはいないかな?

柔らかさは感じる。

昨日くらいから、おりものが激減(ほぼない)。

ちょっとあるのは、なんだか固まりっぽい。 

 

前周期のプロゲストン服用時は、けっこうおりものがあったような。

体温も上がらないし、今回、ほんとに効いてるのかな。。。

ちゃんとリセットまでもってってくれるんでしょうか?

不安でしかない

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村