アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D26 しんどい

今朝の基礎体温、36.42。

二度寝した後に計ったのは、36.6くらいありましたが、

まぁ低いほうが正しいかと。

安定の低体温

 

昨日から、まぁなんか調子が悪いというか・・・

体調不良、まではいかないけど、地味にしんどい。

 

ムカムカしたり(主に空腹時)

体のあちこちが痛かったり

はぁ、プロゲストンさん、こっちにばかり影響しないでよ・・・

 

で、一応行ってみたフライング。

ドゥーテストはもう品切れなので

なぜか間違って一箱入りをポチってしまい、使い切った

 

クリアブルーさんで。

 

ひっぱる必要もなく、真っ白。

でも、影はあるような。

だから、もうそういうものだと思うことにした。

 

紙コップ使用で、20秒浸してるから、

余計に蒸発線が出やすかったりするんだろうか?

浸しすぎ? でも説明書どおりですよ

 

あと一箱(2本)あるのですが、

今後はクリアブルーは買わないかなぁ。

フライング時に人気が高いようですが、

私とは相性が合わなかった模様。相性って何

 

夕方になっても、イマイチ調子がよくないので

最後のとどめのつもりで、昨日買ってきた

チェックワンファストを使用 伝家の宝刀だね

 

はい。もちろん真っ白。

影を探す手間も省けるくらいな。

 

潔くゴミ箱へin。

今周期のフライング終了です!

 

今後は、プロゲストン飲み終わって、おとなしくリセットするのを待ちます。

せめて、体がきつくなければいいのに・・・

 

ちゃんとリセットしてくれるのか・・・

次の診察の時には、プロゲストン飲んでても体温上がらなかったことを

ちゃんと言ったほうがいいかもしれないな。

 

しかし、排卵していないと言われていながらも

フライングしてしまうのは

我ながらなんだかなぁと思うわ。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村