アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D1 リセーーーット!

タイトルは、仮面ライダークロノスの仕様で脳内再生。

知らんがなですよね

 

本日リセットです!

前周期は35日でしたか? 誰に聞いてるの?

排卵だったけど、早めにプロゲストン飲んだおかげで、

ほぼほぼ同じくらいの日数でしたね。

 

明日、院長先生にスケジュールの相談をせねば。

旦那さんの出張を、うまく避けられるのでしょうか?

お願いします

 

さて。

無事に小学校の運動会も終わり、

本日は母の健康診断でした。

 

残念ながら生理が始まってしまったせいで、

受けられない項目もありますが、

一通り受けてきました。

 

結果が出るのはまだ先ですが、

受けられただけでもひとまずほっとします。

 

身長、体重、腹囲を測ったところで、

去年の数値と見比べて、測り間違いだと思われたのか、

何回かやり直しされましたが

「太りましたので・・・」と自己申告しました。自覚済みですので・・・

びっくりするくらい増えてました。

フォローのしようもないくらいです

 

「美味しいものたくさん食べたんですねー」と言われましたが

フォローとしてそれはどうかとも思うが

「いろいろありまして・・・」と返しておきました。

 

ひとえに自身の甘さではありますが、

妊活始めてから激増したのも間違いではないので

ストレスかなー

 

今日の測定値が手元に届いたら、

改めて身を引き締めて、摂生しようと思います。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村