アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D12 注射2回目

このタイトル、3回目くらいらしい。

ひねりがない

 

本日注射してきました。

前回と同じく、HMG筋注用75単位「F」。

 

秋雨前線&台風接近中でしたが、無事行けました。

ついでに、昨夜から頭痛が辛かったんですが、

カロナール2回投入で、なんとか動けました・・・

 

今回の低温期、基礎体温がいい感じに低いんですよね。

前回なんかは、低温と高温の中間(36.3~4あたり)で

なんか下がりきってないな~という印象だったのですが、

今回は36.1~2くらいと、比較的低いあたりで落ち着いています。

 

まぁ、今日は測り間違いか、36.49もあったんですけど;

 

これで高温期がしっかりあってくれたら嬉しいんだけどな~

 

月曜日の超音波がドキドキです・・・

いい感じで成長していてほしい・・・

注射追加なのは想定内ですが(できれば予定通りであってほしいけど)

 

近頃、ダイエットとして、

トクホのお茶(カフェインゼロ)を一日500ミリリットルと、

飲みかけで残ってたサプリ(ファ○ケル)を飲んでるんですが、

関係あるのかないのか、お手洗いの回数が増えました。

 

でも、数字上は変化無し。

 

ワンダーコアで腹筋してみたり、

電動自転車やめて歩きにしてみたり、

意識はしてるんですが、

そんくらいじゃ足りないのだろうなぁ。

 

ちょうどいいタイミングで(?)

電動自転車のバッテリーの充電器が壊れたっぽいので

これは歩けということだろうな、と解釈して

一日2~30分でもいいから歩いているところです。

 

2年かけて増えたもんは、

そう簡単に落とせはしないのだろう。

長期戦だな。うん。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村