アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D26 高温期9日目 落ち込む&気分転換

今朝の基礎体温

 

36.46 36.46 36.46 ・・・・

 

なんでですか(涙)

 

もう心折れまして。

 

基礎体温上がるようなら、今朝もフライングしようかと思ってたのですが、

朝一尿はスルーしました。

 

ちなみに、福さん式もしてみたのですが、

  • 指を入れるときつくて入りにくい
  • ふわっとしてる
  • 近め
  • 閉まってはいない?
  • おりもの多いが、白くペタッとしてる

⇒いつもの高温期と変わらないような気がする

 

でますます凹む。

 

なんだかなぁ。

これ、やっぱり無理なのかなぁ・・・

 

と、弱気になったりする。

まだ高温期9日目ですが

 

そんなこんなでしたが、昼から家族でカラオケに行きました。

3人で2時間歌い倒して、スッキリ。

大声出して、暴れて、いい汗かきました~ なかなかカオスだったと思う

 

で、帰宅後トイレに入ると、

 

下着びしょぬれ おおぅ

汗なのか?それとも、おりものなのか?

おりものなら期待しちゃうけど?

みたいな。

 

なので、朝はスルーした、ドゥーテストを手に。

朝2尿になります。

 

結果↓

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白陰性 やっぱり

 

期待しただけ無駄だったのかー??

 

ついでに行った、本日二度目の福さん式によると

  • めちゃきつい
  • 近い
  • めっちゃ湿ってるけど、おりものは白いポロポロ
  • 開いてるか閉まってるか、よくわからない

⇒結論:よく分からない

 

という・・・

 

はぁ、やっぱ基礎体温最強説?!

なんで上がんないんだろう・・・

 

旦那さんは

「今回いけてる気がしない?!そんなことない?!」

と言ってましたが・・・ もちろん根拠はない

本当にそうあってほしいです。

 

まぁまだ高温期9日目。

いろいろ決めるには早すぎる時期ではあるんですけどねっ。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村