アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D28 高温期11日目 悪あがき

昨日のあの後ですが、

  • 脚の付け根が痛い
  • 歩くと胸が熱くてチクチクする。むず痒い
  • 横になってると息切れ
  • 下腹部チクチク

っつー感じでした。

 

期待をもたせますね。

 

で、朝二尿でドゥーテストさんを使用してみました。

 

結果↓

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白の陰性 なんでだYO! ←古

 

時間をおいて確かめようと思うも、

8日目からの3本がごちゃ混ぜになってしまい、

どれが今日のなのか分からない事態に 日にち書いとけよ

 

まぁ、全部真っ白だから問題ないんだけどNE☆ キャラ崩壊

 

そんなわけなんですが、

なんだか今日の分(たぶん)のをじーーーーーーっと見てると、

うっすら影があるように見えるような気がしないでもない まどろっこしいなぁおい

きました!高温期特有の

縦ボーダーが見える目

今周期も発動です! 嬉しくはないだろう

 

分かってますよぉ。ドゥーテストさんは

ピンクの線が見えなきゃいけないってことくらい。

でも、見えちゃうんだからしょうがないじゃないか。

 

で、寝る前には、

鼠径部や(今まで痛かったのもここらしい)

太ももの根元がチクチクしたり、

なぜか鎖骨が痛かったり

全部関係あると思うようになったらキリがないっす

 

で、就寝。

 

今朝の基礎体温

 

36.67 微妙だ~

 

ガツンと上がってくれれば期待もてるのにぃ(泣)

 

で、朝一尿でドゥーテスト。

 

結果↓

 

 

 

 

 

陰性だよ!白だよ!

でも、ボーダー見える目は発動しそうだよ!

冷静に見たら白いんだけどね じゃあ真っ白なんじゃん←

 

それでも諦めきれない、私。

諦めの悪さには定評のあるちゅなりんです わーこのフレーズ久しぶり

 

高温期11日目なら。

ファスト様を使おうじゃあないか!と。

 

でも手元にあるファスト様は一本。

なので、朝の散歩を兼ねて、薬局まで行ってきまして。

 

開店直後の薬局でさくっと買って帰る予定が、

まさかのレジ故障中により、10分近く待たされるという。

しかも、「ファストください」って言った後にです 罰ゲームかなにかですか

 

ファストは何回買っても買い慣れん! 何回も買ってるのが悲しいっていうね

 

そんなこんなで帰宅。

 

朝二なんだか三なんだか分かんないけど、

もうやってみなきゃおさまらない。

 

ファスト様、出動!!

 

結果↓

 

 

 

 

 

 

 

陰性!! はい、勝負あった?

 

高温期11日目でファスト様真っ白陰性では、今周期もきびしいですよねぇ。。。

12日目には、尿中のhCGが25IU/Lに達するんでしたっけ。

だから、その前日だからうっすらと反応くらいはしてもいいはず、なんですよねぇ?

 

はーーーーあれやこれやの症状も、

見事に妄想だったわけですね。

はたまた、想像妊娠か。

 

なんにせよ、思い込み力の強さが招いた結果であると。

この思い込み力を、なにかもっと他の生産性の高いものに活かせないものかーーー

虚しい叫び

 

んなわけで、今周期のフライングは終了しようかと思っております!

もし、基礎体温下がんないーとか、

予定日なのにリセットしないーとか、

異常に体調悪いーとかあれば、

予定日くらいに試すかもですが。

 

さて、どうやって気持ち切り替えようか・・・(泣)

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村