アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D20 不正出血が続く

本日、D20です。

高温期がないもんだから、のんきに過ごしております。

(それなりに忙しいんだが)

 

月曜日に現れた不正出血ですが、

水曜日になった本日も続いております。

昨日は極少量だったんだが、今日はわりとがっつり目。

ほんと、生理初日くらいの。

 

で、先ほどからなんか顔がほてるな~と思い、

熱を測ったら、微熱があってびっくり。

旦那の風邪が、時間差でうつったのか?!

 

病院行こうかなぁ・・・と思って測り直したら、平熱だったり。

その後も、ちょくちょく測ってみても上がったり下がったり。

他に不調はなく、ほんと謎です。

 

不正出血といい・・・

風邪のような症状といい・・・

 

着床だったらよいのに

排卵してないそうですよ今周期は

 

とか言いながら、

届いたばかりのアメリカ製ワンステップを試しちゃったとかいうねー

もう笑うしかない

はい、もちろん出ませんよ。

何か見える気がするのはもうデフォルトです

 

今周期のチャレンジは、1回だけ。

もしそれがそうなら、今ちょうど9日目(出血始まったのが7日目)という、

素敵な数値だけども。

 

22日に超音波した時、卵胞ちゃんが育ってなかったっていうのが、

実は排卵済みだった、っていうんなら、可能性はなくもないけど。

 

出ました!妄想大爆発!

 

考えるのはタダだもんいいじゃんねー

開き直りよった

 

とりあえず、風邪じゃないといいなぁ。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村