アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

(修正)D1 どうやらリセットらしい

 

昨日からもしや・・・と思いましたが、

どうやらリセットの模様です。

 

昨日の夜の分まで、プロゲストン飲んじゃったから、

まだ本格的ではなかったのだが、

夕方近くから本格的に始まりました。

昨日か今日がD1でよいのではないのかと。

一応、昨日からにしておきます

※後日修正→この日をD1としました

 

いやー今回なんでこんなに早い?

19か20日だったよ、前周期。

過去最短記録。

 

なので、土曜日に新しいクリニックの予約をとりました。

D3か4になるので、ちょうどよいはず。

 

いやー、ほんとに体の中で何が起こってるのか・・・

 

熱も、結局あっという間に平熱に戻り、

今にいたっては35度台という低体温っぷり。

 

とりあえず、土曜日に

基礎体温表と、一回受けた血液検査の結果持って行ってみます!

出産と流産の年数とか、通院の経歴とか、整理しとかないと分かんなくなりそう;

ブログを見直して、基礎体温表にメモしておくか。

ここでブログが役立つとは

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村