アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D26 高温期4日目 メリークリスマス

クリスマスですね~

 

息子のところにも、サンタさんがやってきてくれました。

「ほんとは欲しいけど、無理だろうな、と諦めていたもの」をもらえて、

嬉しいよりも驚きのほうが大きかった模様。

今日が終業式なので、学校から帰ってきたら本格的に喜んでくれるかと。

 

で、高温期は4日目となりました。

 

基礎体温ですが、

D23(高温期1日目) 36.63

D24(高温期2日目) 36.74 (実は二度目の計測。一回目は36.4とか)

D25(高温期3日目) 36.41

D26(高温期4日目) 36.52

 

なんか、高温期1日目はいい感じに上がったんですが、

あんまり高くないですね・・・

 

ここ数ヶ月は全体的に低く、36.5台を超えることがあまりなかったから、

まぁこれでも上がってくれてる方なのかな・・・?

 

ここまでのグラフ

 

f:id:tyunarin546:20171225105214p:plain

 

まだ高温期4日目ですから、なんともいえませんが、

一応2層になってますかね?

 

高温期入ってから、なんか眠かったりとか

今日なんかは頭がくらくらしてるんですが、

もうPMSですか・・・?

着床前だから症状は出るはずないから

 

年末年始、義実家に帰省するのですが、

フライングをするかどうか・・・

出発日前後がちょうど、高温期8、9日目なので、

ワンステップを使えるっちゃ使えるんですけどね・・・

 

私、また義実家に一式持っていくんでしょうか?

 

まぁ、出発日前後に試してみるかなぁ。

症状出てきたら、持っていくかなぁ。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村