アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D29 高温期7日目 高温期折り返しか?

寒いですね~

 

息子も冬休みに入りました。

旦那さんも、今日が仕事納めです。

 

そんな中、

ついに母、風邪もらいました orz

 

喉が痛いだけなんですけど。

病院が明日までなので、いちおう行っておいたら

結構真っ赤になってるそうなので、お薬もらいました。

 

抗生物質、咳止め、鼻水の薬。

時期的に気になるっちゃなるんだけど、

前のクリニックの先生だったら、判明するまでは何飲んでもいいって言ってたし、

実際、5日分だから、まぁ大丈夫かな、って思って飲むことにしました。

年末年始に悪化してもねぇ。

 

気になる身体の変化の方ですが、

おとといくらいから、胸にちょっと違和感があるような気がしたり、

左の下腹部が痛かったりしてます。

 

昨日の夜中からは、左下腹部といっしょに、左脚の付け根が

ズキズキと結構痛んできてます。

これは気のせいではないレベルの痛さです。

 

おりものは、昨日ちょっとあるような気がして、

夜に今周期初の福さん式をしてみたら、

 

入り口→めちゃ入りやすくて柔らかい

子宮口→やや遠い、少し開き気味?

おりもの→白いふわっとしたものがやや多め

 

という、状態でした。

まぁ、比較する対象がないので、よく分からんことには変わりないんだが。

 

後は特に大きな変化はないかと。

喉の痛みはホンモノの風邪症状だったし

ちょっと胃の調子が悪い気もするけど、食べられるし。

 

あ、基礎体温は、

36.6台で横ばいです。

 

明日、高温期8日目ですので、

ワンステップを試してみようかなぁ~と思ってます。

ワンステップとはいえ、8日目では反応ないとは思いますが。

hCG注射もしてないし

 

もともとお休み周期だったつもりで、

チャレンジも1回きりなんだけど、

期待しちゃうよね~よね~

 

まぁ、高温期後半落ち着かなくなるのは、

ほぼ条件反射(?)みたいなもので(苦笑)

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村