アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D30 高温期8日目 風邪っぴきでフライング

見事に家族全員、風邪ひいております。

昨日で仕事納めだった旦那さんも、喉の調子が悪いと。

なので、この後、3人で内科行ってきます。

母は息子の付き添いです

 

今朝の基礎体温、36.64で、昨日とほぼ同じ。

 

f:id:tyunarin546:20171229104027p:plain

 

黄体ホルモン飲んでないけど、特に急降下することもなく、安定しているといえばしている。

まぁ低めではあるが

その代わり、二段上がりもないですがね。

以前妊娠したとき、二段上がりがあったのかも定かではないんだが

 

昨日の夜にも福さん式してみましたら、おとといとほぼ同じ状態。

で、今朝もしてみましたら、

入り口→超やわらかい

子宮口→やや遠い、開き気味

おりもの→やや黄色く、クリームor乳液状

という。

 

何度も言いますが、比較できる対象がそうなく、

判断材料にはならないんですけどね!

ちゃんと記録しておけよ、と

 

で、そんなこんなで高温期8日目に入りましたので

フライング検査行いました

早すぎるのは重々承知の上

 

前までは、hCG注射うってるから、偽陽性の具合を確かめに~という

大義名分があった わけですが

今回は、ただ本当に早いだけの超フライング。

 

ワンステップと、ドゥーテストを使用し、朝一尿で。

結果、

 

 

 

 

f:id:tyunarin546:20170225123514j:plain

 

 

 

 

 

見事に真っ白な陰性!!

そりゃそうだ

 

久々に動物さんイラスト使ってひっぱる意味もなかった(笑)

まぁ、もうすぐ酉年も終わりますので

 

ネットでは、高温期8日目で薄陽性という画像も、ちらほら見かけるので

しかもドゥーテスト多し

ついつい期待して使ってしまったが。

冷静に考えれば早すぎるよな。

 

排卵日検査薬 まだとってある のくっきりはっきりラインとの対比がまた悲しいわ。

 

しかも、定番の隠し場所である寝室においておいたら、

寒いので判定窓の内側に結露みたく水滴が発生してて、

結果が見えづらいという

どっちにしても真っ白だけども

 

体調の変化もそんなになし。

おなかがちょっとチクチクする気もするが、なんせ風邪っぴきだし。

あと、胸を押したらちょっと痛い気もするけど、生理前にもあるし。

 

あ、でも、昨日まであった、左下腹部&脚の付け根のズキズキした痛みは、

今朝になってから感じないかも。

なんだったんだろう・・・

 

明日の夕方に移動予定なので、朝はまたフライング検査する気でおりますが。

どうなるんかなぁ~

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村