アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D10(でいいのか?) お正月疲れ?

今日から日常生活に戻りましたです。

旦那さんは会社、息子は学校。

 

私も本格的に仕事です。

といっても、在宅で好きな時間にやってるだけですが

 

なんだか、朝から鬱々として、

後ろ向きな気持ちでどよーんとしておりましたが、

長期休み明けでやる気出ないのか?と思うと、まぁ自然なことかなーと。

遊び呆けたからなー

 

ごちそうもいっぱい食べたせいか、胃の調子もイマイチだし。

 

明日は整体院だから、正直に話してケアに努めよう。

あさってはクリニックですので、ポリープ除去のスケジュールも決められるかなぁ。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村