アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D11 おみくじ

エア縄跳びが届きました。

さっそく10分ほどやってみましたが、休憩を挟みつつでもしんどかったです。

どんだけ運動不足

 

ついでにダイエットアプリも、

以前使っていてやめてしまったものを再インストールして、

カロリーを記録してみました。

 

縄跳び、家事、電動自転車、徒歩などで、

消費カロリーは150Kcalほど。

す、少ねぇ

 

その他の活動量や、基礎代謝なども

年齢に合わせて出してくれるみたいですが、

それより気になるのは、食事量からの摂取カロリーの高さですかね・・・

食べ過ぎなんだな

 

「食欲を抑えて、しっかりと有酸素運動を」とのアドバイスが。

分かってはいます

 

まぁ、地道にコツコツがんばることにします。

 

で、本日は神社にお参りに行ってきました。

旦那さんと息子は、お正月に義実家の方で初詣に行ったのですが、

私は山道の長時間ドライブが苦手でパスしていたので、今年初。

 

お参りして、おみくじひきました。

 

息子、大吉。

 

母と父、凶。

オーマイガ

 

書いてあることもね・・・

母の方の凶は、全ての項目が「~ず」な感じでした。

特に「待ち人来ず」「願い叶わず」がきつかった・・・

 

まぁ、息子の大吉パワーにのっかってのりきろうかね。

 

帰宅してゲームをしようとしたら、

前まで普通にできてたゲームが「本体かカードが壊れている可能性があります」となって

いきなりきたか凶パワーと

戦々恐々

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村