アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D21 鍼灸

ポリープ除去術後、のんびりしつつ、ほぼ通常運転で過ごしておりました。

相変わらず、ほんのちょっとの茶おりは続いております。

 

昨日今日と、おりものがやたら多くて、

昨日の午後にはお腹がパンパンに張って痛くて、

「もしかして今排卵なのか?」と思ったりもしましたが

手術の日に見えた卵ちゃん10ミリが排卵したのか?とか

 

でも、D13にワンステップさんが、しっかり反応出てましたから、やっぱ違うか・・・

 

そもそも、今周期はもうあてになんないんじゃないか?

基礎体温測ってないし←

 

いつごろリセットするのかも予測つきませんが、

こればっかりは仕方ない。

 

で、今日は 「きょうは」ってうったら「凶は」って出やがった

鍼灸へ行って参りました。

 

子宮からの排出を促す施術をしてもらい

茶おりががっつり出るかもしれないと

あと、股関節の調整もしてもらいました。

たまに整体要素も入ります

 

次の周期からの挑戦に向けて、

整えていく方針で、

今後も続けていくことに。

 

私の場合は、体質改善にだいたい4ヶ月はかかるとみてください、と言われて、

そろそろ3ヶ月目くらいに入るところでしょうか。

 

まぁ、以前よりかは気をつけているつもりだが、

まだまだ自分に甘いところが多いので、

順調に改善されてるか分からないんだけども。

 

とりあえず、明日の術後診察で話して、

今後かなぁ。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村