アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D25 高温期9日目? とりあえず朝一の経過

タイトルからして、一日二回更新する気満載です。

ウザいですねすいません

 

昨日、昼から家族でカラオケに行く前に、

なんとなくですが朝二尿でも検査薬使ってから行きました。

ワンステップとドゥーテスト。

今周期の使いっぷり、半端ないっす

 

で、帰宅後見てみましたら

 

ワンステップ→朝一より濃いライン。前日(D23)の朝一と同じくらいで、前日の朝二より濃いかも。

ドゥーテスト→何も見えなくなった朝一に比べて、何かうっすらピンクいものが見える?気がする。

 

う~~ん、まだ残ってるのか?hCG注射の影響。

5000単位でも、こんなに残るのか・・・?

注射して10日経ったわけですが。

 

で、夜にもワンステップ。

手元にたんまりあると、容赦なく使うのね

やっぱり、うっすら出ました。

 

で、夜寝る時に横になると

なんだか毛(ぉい)を引っ張られてるような違和感が・・・

なんだこれ?

結構長い時間続きました。

起きたらおさまってましたが・・・

 

相変わらず胸は触ると痛いし・・・

なんなら動いても痛いし・・・

これは黄体ホルモンの副作用?

今朝は脚の付け根が痛くて歩くと違和感あるし・・・

PMS出まくりでしょうか?

 

これ!という決定的なものではなく、

PMSと変わんない症状しかないからね・・・

 

今朝の基礎体温は、36.68。

ちょっとだけ上がりました。

排卵日を挟んでのグラフはこうなってます。

 

f:id:tyunarin546:20180305084310p:plain

 

”平均体温”は、36.46℃くらいらしいです。

そこを挟んで、一応二層にはなっているようですが・・・

ちなみに、薬開始の翌日にすこーんと上がった日を除いて、

今日が一番高くなりました。

それでも低いんだがな。

 

今朝の朝一のワンステップとドゥーテストですが・・・

 

ワンステップ→まだ線ある

ドゥーテスト→たぶんない。心の目で見るレベルの影だと

 

ワンステップどうなってるの????

 

低感知ゆえ、ほんのちょっとの注射の残りまで拾ってるのか??

それとも、注射はなくなって、自前のが少しずつ出てきたのを拾ってくれてるのか??

 

ドゥーテストの反応から見て、どうもワンステップの信憑性に疑いを抱いてしまうんですけど orz

 

でも、排卵日検査薬と違って、

妊娠検査薬はhCGがなければ反応はしないはずですからねぇ・・・

あることはあるんでしょうね。

 

・・・もしかして、蒸発線? 今更かよ

いや、一応赤紫色してますけど・・・

 

ドゥーテストさんが、あと一本になってしまったので

どんだけ使ったんだよ

ネットでポチったのですが、早くて水曜着なので、

今日の朝二では、するんかい

チェックワンさん(普通の)を使ってみようかと。

朝二の方が出やすい説、まだすがってる(苦笑)

ならなんで朝一もするんだ

 

あ~~今周期は、いつにも増して往生際が悪いですね。

でも、よく考えたらまだ高温期9~10日目。

 

暴走しすぎだなぁおい

まぁ正直、楽しんでる気持ちも少しはあるんですが(苦笑)

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村