アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D2でいいのかな?順調にリセットしました!

昨夜リセットしました!

思ったより早かったです。

これで、鍼灸やクリニックの予約が入れられます!

 

始まってしまえば、胃のムカムカなど減った気がします。

やはり、数日前が体調的には辛いですね・・・

今回も、生理前症状はいろいろ出ましたが

妊娠超初期症状と似たようなものばかりで・・・

胸のハリとか、下腹部痛とか、気持ち悪いとか、脚の付け根の痛みとか

陰性出た後だから惑いはしませんでしたが。

 

ただ、ひとつ謎なのが、基礎体温

今日は36.55と、微妙な感じ(←修正しました)

がっつり下がってくれた方が、たまごちゃんを育てる環境的にもよいのですよね?

明日くらいしっかり下がってほしいなぁ。

 

クリニックの予約は、予定通りD10に入れましたので、

その周辺のタイミングについても聞いてみようと思います。

たぶん、D14にもみてもらうんじゃないかなぁ。

それで排卵まだだったら、hCG注射になるんじゃないか、と予測。

 

周期が安定してくれると、スケジュールの予測がたてやすいから助かるね!

 

リセットとともに、気分一新で参ります!

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村