アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D23 排卵したんだろうか・・・

まだ高温期表記ができないのだよ!

 

明日クリニックで超音波してもらうまでは分からないんですが。

高温期に入ってるんだったらいいなぁ。。。

 

ちなみに、基礎体温はこんな感じ。

 

f:id:tyunarin546:20180404111547p:plain

 

後ろが赤いところ(生理期間)からが今周期なんですが。

下がったのが生理後。

でも、その後の低温期なはずな時期も、下がりきってない気がするんですよね。

そこそこの高さまで上がったり、下がったり。

 

最低体温日っぽいものもないし。

一回ガクンと下がってますが、違ったようですし

 

昨日の夜9時前頃にも、日曜と同じような腹痛とお腹の膨満感があったのですが、

今度こそ排卵痛だったのかなぁ。。。

hCG注射してますので、昨日排卵してくれたと信じます!

それだとしたら、1、2、4日前のタイミングになりましたが、どうでしょう?

がんばったよアラフォー夫婦

 

明日、排卵が確認できたら

あとまた10日間ほどは待つだけの期間ですね。

今回もhCG5000単位の注射してますので、フライングはなし!本当に

ワンステップはもちろん、日本製も買いたしはしてないし、しません!

 

なんかねぇ、妊娠してるときは、明らかに違うと分かる変化がある気がするんだ。

過去3回の妊娠でそう思ったし。

何か気が紛れる方法を考えないとなぁ。

ヒマしてたら、絶対そのことばっかり考えるだろうし(苦笑)

 

とりあえず、明日だ明日!

お願いします!!

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村