アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D25 高温期3日目 体温上がらない

高温期に入っているはずなのですが、

基礎体温が36.4台と、なかなか上がりません。

起きたときに掛け布団きてないせいもあるんでしょうか

 

今朝からルトラール&プレマリンが開始ですので、上がってほしいものです。

 

昨日の夜あたりから、胸(乳首)がチリチリと痛くてですね・・・

もうPMSかい!と軽く凹みました。

 

なぜか普段少ないおりものも多くてですね。

超音波で排卵確認できてるのに、やや心配になりましたよ。

 

まぁ、前周期に

「高温期○日目、症状~」とかいろいろ調べすぎて疲れたので

それで結局空振りだったし

 

今周期はほんと、何か他に気を紛らわせる方法を探したい。

 

  

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村