アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D28 高温期6日目 こうやってみるとやっぱり遅いんだなぁ

本日高温期6日目。

まだ高温期の折り返しになってないわけですが、

周期としては28日目。

平均的(?)な周期では、もうじきリセットなわけですな。

こう考えると、やっぱ遅いんだなぁ。

 

やっぱり週末からず~っと

胸がチリチリして痛いような不快感が。

やっぱPMSかい、と凹む。

 

それ以外は、特に変化はなし。

まぁ、少しおりものが多いかな?っていうくらい。

だから、高温期6日目だからまだなにも(以下略)

 

基礎体温も、黄体ホルモン飲み始めから

36.80 → 36.72 → 36.69

と、高めではあるが日々下がってるしぃ。

 

なんだかなぁ。

 

まぁいいけど いいんかい

 

今週はいい具合に暇なんで おおぅ

余計なことをいろいろ考えそうですが

今周期は意地でもフライングしないと決めてるんで、

より長い一週間になりそうです・・・

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村