アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D30 高温期8日目 下がった・・・&意志弱かった

まず最初に申し上げます。

 

ほんとに申し訳ありません!!!

意思弱すぎて申し訳ありません!!!

 

もう、しないしない詐欺です。

 

・・・はい。

 

フライングの話です。

予想できてたとか言わないで

 

順を追って書きますね。

 

 

まず今朝の基礎体温ですが。

 

36.52 どぉおおぉぉ~~~ん

なぜ・・・なぜ下がる・・・

凹みます。

 

で、今朝はくしゃみ鼻水はおさまってるんですが、

なんか頭がぼーっとするというか、すっきりしない感じ。

顔も火照ってるし。口の中熱いし。

 

腰(おしり周り?)に痛みを感じたり、

胸にちょっと痛みを感じたり。

昨日は階段を上がるとお股のあたりの関節に違和感を感じたり、と

ちょいちょい、なんかな~という感じがする。 

 

ただ、なんせ基礎体温下がってるので・・・

今周期も早めのPMSですか・・・となる。

 

で、トイレ(大)に入ったときに、

茶おり?発見。

ただ、これは後ろからか・・・?確信がもてない 毎回大のときでね・・・

 

ここで、頭をよぎるのが

 

本日、高温期8日目。

某有名フライング法では、hCG注射している場合は、高温期8日目くらいから偽陽性と見比べてみる、とのこと。

 

偽陽性、前周期にさんざん振り回された。

結局、生理予定日直前まで判断できなかったし。

 

でも・・・

 

やっぱり気になる!! ←

 

こうなるともうダメですね。

検査薬のストックを確認して、ドゥーテスト先生をポチってしまいました。

 

明日からはちょいちょい予定が入ってるのですが、今日までヒマなのがいけなかったのか・・・

 

家にあったドゥーテスト先生は、2回分が一箱。

いざ!

 

結果、

 

 

 

 

 

 

真っ白。

 

・・・えぇ?!?!

偽陽性出んのん?!

 

もうちょっと、こう、薄ピンクのラインが見えるものとばかり思ってましたが。

今回はもうhCG注射の影響出ないの?

前回と同じ5000単位ですよ?

 

朝三くらいの尿だから薄かったのか・・・ それで実行したのかい

それとも、ほんとに注射が抜け切ったのか・・・

(ちなみに今日で、注射後9日目です)

 

慌てて前周期の記事を遡ってみると

ドゥーテストでピンクの偽陽性が出てたのは、高温期7日目でした。

で、翌日の高温期8日目には、ラインが見えなくなってました。

 

なので、前周期とそう変わらんのか!

ワンステップがまだ出てて騒いでたんだな、この時期は。

 

あーびっくりした。

 

あ、でも前回は、

高温期8日目が注射して10日って書いてある。

じゃあやっぱり、注射後9日には薄ライン出てたんか。

まぁ、一日くらい誤差範囲内だよねぇ。きっと。

 

今回ワンステップなしなので、

ここからラインが出現するかでの判断ですから、分かりやすいかなぁ?

ドゥーテストはうっすらでもピンクだからね!ピンク!

もう灰色の影は見ないことにする

 

というわけで、結局いつもどおりの高温期の記事になりそうです。

なんだかすみません。謝ってばっかり

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村