アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D32 高温期10日目 結局は惑うのだ

高温期二桁日数 なんだその言い方 に入りました。

 

相変わらず、ちょっとした不調はあるものの、

そう大きな変化はないまま過ごしています。

 

今朝の基礎体温は、

再び下がって、36.50・・・

 

なんでや・・・

もう意気消沈です。

 

今日は朝から銀行に行く用事があったので、

ついでに朝からやっているドラッグストア 駅のマツキヨです に行って、

検査薬の補充もしてきちゃいました。

買ったのは、クリアブルー2回分×2箱と、ドゥーテスト2回分。

今日届くんですが、朝二に間に合わないと思ったので、ドゥーテストも追加です。

買いすぎです

 

今日は仕事の予定が決まっている日なので、いつもはフレキシブル

10時過ぎに朝二尿でフライング決行。

買ってきたのを1本ずつ使用。

 

結果です。

 

 

 

 

両方とも陰性。真っ白でした。

 

ずーーーーーーーっと見てましたが、何も見えません。

 

なんでだろうなぁ・・・

 

昨日のファストの線は、今日になっても見えてます。

やっぱりhCG注射が残ってたんでしょうか。

 

もちろん、まだ諦めなくていい時期なんですけど。

基礎体温の時点で、どこかダメなような気がしてたかなぁ。

 

お腹が地味に痛かったり、

今朝起きたときには、チクチクチクーーって刺すような腹痛もあったけど。

 

あ~~あ~~~~と思いつつ、

時間がきたので、お仕事。

 

で、3時間ほど経ちまして。

現在。

 

 

クリアブルー、線があります。

 

これが有名な、クリアブルーの蒸発線でしょうか。

でも、なんかね、色がね、

ちょっと青色がかってるように見えるんですよ。

願望がそうさせてるのかもしれませんが。

 

これまで、クリアブルーでは、全く見えないか、

ほんと影?っていうのしか見た覚えがないんだけど、

線が、あるんですよね。

 

まぁ、蒸発線か、偽陽性か・・・

だって

ドゥーテストさんが、真っ白なんだもん。

それに、時間経ちすぎだし。

 

歩くと胸(いわゆる乳房というやつです)が痛かったり、

脚の付け根付近に違和感があったり、

そんなんはあるけど、生理前&黄体ホルモンのせいかもしれんし。

 

THE、これ!っていう症状(汗とか吐き気とか眠気とか頻尿とか着床出血とか)はない。

うえ~~~ん。

 

半分やけっぱちで、今周期初の福さん式もやってみましたが、

・中柔らかい

・口すぼんでる?開いてる?

・白いおりもの多い

ってくらいで、今までと違う!っていうのもなし。

 

結局は・・・惑うんだね。うん。

 

まぁ、明日の基礎体温と、

ドゥーテスト&クリアブルーの反応で、ほぼほぼ分かるかなぁ。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村