アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

二度目の更新。持ち上げて叩き落す

久々の、一日二回更新です。

 

先ほどですね、持ち上げられて、思いっきり叩き落とされるような出来事が起こりましたので

自業自得です

一応書いておこうかと。

 

午後、2時ごろですね。うだうだしながら

諦め悪く、ごちゃごちゃ考えていたわけです。

 

ほんと、今回の福さん式はなんだったんだろうなぁ・・・

土曜日の夜の生理痛みたいなのは、期待したんだけどなぁ・・・

ほんとに、まだ高温期12日目だってことはないかなぁ・・・

等々。

 

で、朝三か四かわかんないけど、

ドゥーテストを試してみたんですよ。

 

そしたら、5分くらいで

赤紫色の髪の毛のような線が出ましてね。

 

これまで全くの無反応だった(※注:あとで勘違いだと判明します)

ドゥーテストが反応してる??

クリアブルーで蒸発線が出たときも、

チェックワンファストで髪の毛線が出たときも、

唯一無反応で真っ白だったのに??(※注:あとで勘違いだと判明します)

 

はっきり赤い線があるのが見えて、

一気にあわわわとなりまして。

 

とりあえず、紙コップが朝一の分でなくなってたので、

息子ちゃんが帰ってくる前に、とコンビニへ紙コップを買いに。

ついでに、ノンカフェインのお茶とか、オレンジジュースとかも買って、帰宅。

 

ドキドキしつつ、帰宅しているときに、

ふとわれにかえったのです。

 

あれ、そういえば、

この間、ファストで偽陽性が出たときにも、そんなことなかったっけ?

この日です

 

ドゥーテストで、すぐに線が見えて、すぐに消えたっていう・・・

まさか・・・

 

帰宅して、見てみました。

 

はい、

消えてました。

 

早まったよ!! part2

 

ああぁぁあぁぁぁぁぁあ恥ずかしい・・・

早まって、舞い上がって買い物行って しかもオレンジジュースって

結果これかよおおぉおおぉおお・・・

 

まぁ、自業自得なんですけどね。

勝負有り、とかいっといて、このザマですよ!

 

ちなみに、一時間ほど経って、線はすっかり消えましたが、

うっすら影があるように見えて、たちが悪いです。

でも私は知っている。ドゥーテストはうっすらの場合でも

赤い色があるということを

だから、影のような、っていうのは違うんだよね。

蒸発線なのか、幻なのか、

とにかく、思い込みが見せてる線なんだけど。

 

でも、すっきりしないので、

こうなったら

今晩も、明日の朝も試してやる!

それでダメなら潔く砕け散るがよい!

RPGの悪の大王のイメージでどうぞ

 

水曜の判定日まで、もうちょい足掻くことになりそーです。

 

恥ずかしいからランキングへのリンクはなしで