アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

D16 タイミング法で心折れそうになる時

昨日から夫婦揃ってダウンしている我が家。

せっかくの連休最終日ですが、引きこもりでした。

元気な息子には申し訳なかったね。

でも宿題残ってたらしく、夕方にスパートかけてました

 

明日の朝一で内科に行って、結果によっては火曜日の卵胞チェックもキャンセルかな・・・

体調回復するようなら、月曜日がんばって火曜日にチェックで、うまく育ってればhCG注射で・・・

もし育つの遅かったら、木曜再々チェックかな・・・

ならいちかばちか、水曜までは体休めて、木曜だけのチェックでいいんじゃないかな、いつも育つの遅いし・・・

 

そんなことを悶々と考えてたら、

なんだか心折れそうになり。

 

よりによってタイミングの時期に体調崩すとか・・・

自分だけじゃなく、旦那さんや息子の体調も気にして過ごしてても、こうだもんなぁ。。。

 

一周期逃したらその分歳を取るわけで(月単位でも)

しかも、今周期は30代ラストだっていうのに。

 

なんでなんだろう。。。

 

まぁこれまで、タイミング完璧でもダメだったのが何周期もあるんだから、

タイミングだけが全てじゃないとはわかっているが、

タイミングすらダメだと、スタートラインにすら立てずに試合終了ですからねぇ。

 

体調不良なら(しかも夫婦共)

卵ちゃんもおたまちゃんも、コンディションよろしくないのかもしれないから、

すでに、半分近く試合終了しとるのかもしれないが。

 

・・・あかん。

とりあえず明日、ちゃんと内科行ってこよう。