アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

高温期8日目 やってしまった

高温期8日目です。

 

やるのか?

お前、やるのか??

 

 

・・・・・・・・

 

 

やってしまいました。

フライング検査祭、開催です。

大文字にするな

 

今日なんか、超絶フライングですけどね。

 

hCG注射なしだから、偽陽性すら出ないわけですが。

でも、たま~に8日目でも薄陽性が出た!っていうのを目にするので

淡い期待を抱いてしまう。

 

とはいえ、今周期は自信がない。

加えて、な~~んにも症状が出てない。

 

しかも、

基礎体温が超絶低い!!!

 

今周期の基礎体温の一部をどうぞ。長すぎて入りきらない

 

f:id:tyunarin546:20180524092459p:plain

 

高温期あります??(泣)

一日だけ36.6台にのっただけで、あとは36.4台ばかり。

高温期の平均:36.43℃ 高温期以外の平均:36.27℃、だそうで・・・

 

0.3度差もないじゃん・・・

 

黄体ホルモン飲んでてこの低さって、どうなのよ。

 

んなわけで、今朝の時点では、

さすがの私も、フライング意味ないんじゃね??と思ってたわけなんですが、

 

やっぱりやっちゃうんだよね

 

てなわけで、長くなりましたが、今朝の結果を。

ドゥーテスト使用。

 

 

 

はい、当然ながら

真っ白の陰性 です。

 

これが明日から、変化してくれればなぁ・・・

 

昼にクリアブルーも使ってみましたが

同じく真っ白でした。

 

うん、当然。

明日、明日。

やっぱやるんだね

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村