アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

高温期10日目 期待と現実

今日は息子の学校の土曜参観で、朝から昼前まで学校でした。

 

でも、高温期10日目という、気になる時期。

 

朝一でドゥーテスト、試しました。

 

結果

 

 

 

 

 

陰性。

真っ白。

 

帰宅後、朝二尿でクリアブルー。

 

 

 

 

 

 

陰性。

 

なんだかなぁ。

 

何度も何度も見つめすぎて、

ドゥーテストに至ってはもう幻が見える気がして。

クリアブルーは、極薄いが太い影が見える気もするけど、

4時間くらい経ってだから、蒸発線かな。

 

あ~あ~

高温期二桁(もしかしたら9日目かもだが)になって

真っ白っていうのは、

やっぱり辛い。

 

昨日の夕方、へその下あたりにチクチクした痛みがあり、

夜にはきつい生理痛のような下腹部痛があり。

 

で、今朝の基礎体温

ちょっと上がったんですよね。

やっと36.63。

 

もしかして?って気持ちになってもしょうがないと思いません?

誰に聞いてる

 

今日は、福さん式してみたら

ふわふわっとした白いおりものがたくさんありまして。

で、下着にも白いぺたっとしたものがついたり。

 

学校から帰ったら、軽く頭痛もするので

ちょっと昼寝のつもりで横になったら、

かるく3時間ほど寝てました(汗

 

期待するやないかい。

でも、目の前には現実が 真っ白い検査薬

 

昨日の腹痛が、着床痛だったりしないかなぁ。

だったら、基礎体温も二段上がりっぽく見えるのになぁ。

 

昨日だったとしたら、二日後の明日に反応でないかなぁ。

 

もっとこう、変化が出ないかなぁ。

 

期待と現実の間で揺れ動く、もうすぐ40歳。

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村