アラフォーママの妊活記録

小6(2021年現在)男児の母です。2人目希望で妊活してます。アラフォーなんてなんのその。3回の稽留流産を経てコウノトリを待つ日々!

高温期12日目 諦めなさいということか?(今周期は)

高温期12日目です。

もしかしたら11日目かもしれないけど

 

実は、昨夜22時ごろにも、ドゥーテストを試してみたんです。

金曜の夜に着床だったとしたら・・・っていうのにすがってみたわけですが。

結果は、当然のように陰性。

 

こりゃ、今周期も決まったかな・・・と思いつつ就寝。

 

今朝の基礎体温、36.69。

ちょっと下がったけど、それでもまだ、前半よりは高温期っぽい体温。

 

昨夜のこともあるので、もうやめとこうかとも思ったのですが、

結局試してしまいました。ドゥーテスト。

 

結果、陰性。

 

もうこれは、決まりかなぁ。

 

なんか、昨日陰性を見て寝るころから、ちょっと気持ち悪い気がしたり、

今朝から身体がダルかったり火照ったりするのですが、

昼寝もしたがまだ眠いし

ここへきて、黄体ホルモンの飲み薬が効きだしたんでしょうか・・・

基礎体温の件しかり

黄体ホルモンは水曜まで飲むことになってるので、

しばらくはこんな調子が続くのかなぁ。

 

今朝で陰性なんだから、可能性はほぼないと思ってるんですが、

一応、明日まではやってみようかなと思ってます。

ドゥーテストの2本入りの、もう一本が残ってるので。

 

なんか、勢いで海外製ポチりそうになってるんですけど、

もう次の周期のことかい

hCG注射うったら、ほんとにわかんなくなるからなぁ、あれは・・・

個人的な感想です

 

「高温期12日目 陰性 その後陽性」

とかって検索しまくるの、あるあるじゃないかと思うんですが、

もう何度も見すぎて、同じところにしかたどり着かないっていうね。

それでも希望を求めてすがるわけですが。

 

一本だけある、ファストを使えば完全に決着がつく気もするんだが、

そこまでは怖くてできないよぅ。あぅあぅ

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村